2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

大晦日(*^。^*)

昨日で仕事終わりでした~(*^。^*)

今年は本当にM男の皆様お世話になりました(^^ゞ

写真を最後に載せたかったのですが、サーバーが込み合ってるのか

写真を掲載出来なくて・・・

来年楽しみにしていてくださいね~(>_<)

来年は皆様にとって良い年であります様に(^_-)-☆

年明けは1月2日からの出勤になります。

   良いお年を~"^_^"
category
アダルト

荷物イッチョあがりッ

こんばんは(*^。^*)

SM初心者のM男チャン。

2度目のプレイ♪この子凄い可愛いのよ~

プレイ中の喋りもなかなか笑わしてくれてお気にだわよ~

これからドンドン蘭子色に変化さしていくわね(^_-)-☆


IMG_0356.jpg

    また今年中にお会い出来たらっ!!フフッ!!
category
アダルト

ヤッフー( ^^) _U~~愉快なM男達!!

暫くぶりのブログ(#^.^#)

今まであげれなかった写メアップしますよ~(^_-)-☆

1枚目はフィスト好きのYさん。相変わらずの淫乱ぶりね(ーー;)


IMG_0121.jpg

2枚目は。。。

IMG_0327.png

Eさん(^^ゞ
いつも私にボコられる。。。
私に、喧嘩を売りボコられ人間扱いされずにそしてまた
    ボコられる。。。

IMG_1086.png

3枚目。。。

見ての通りに屈辱なくらいの落書き!!
全身ね\(~o~)/
この子はエコなコ(笑)
自分のザーメンも自分のお口で処理。
エコでしょ~!!(笑)

4枚目。。。

IMG_1262.jpg

またまたザーメンまみれ(ー_ー)!!
どんだけザーメン好きぃぃぃぃぃぃ(・_・)

5枚目。。。

IMG_2141.png

SM初心者さん。凄い素直な奴隷ちゃん!!
羞恥プレイから初めて~のこれから人体改造していくわよ~!!

6枚目。。。

IMG_5252.png

女装子ちゃん(*^。^*)
色っぽい唇
お化粧したらこんなにプルプル唇
身体も感じやすい敏感ちゃんでいい声でなく淫乱ちゃん!!


7枚目。。。

IMG_6808.jpg

懐かしい再会(*^^)v
プレイハードな事は出来ない変態ちゃん(笑)
馬鹿にされながらの羞恥プレイが大好きなのね~(^v^)
やっぱり、お前は死ぬまで変態ね!!フフッ!!


8枚目。。。
IMG_8553.jpg
この子は自分でドレス持って来て、尚且つイヤラシイ事に・・・
ドレスの下はオムツ・・・
片足吊りにして浣腸して中でお漏らし・・・
お漏らしの快感はたまらない位の快感でやめれない・・・

今日も沢山お漏らししたわね!!
快感だったでしょ~!!( ^^) _U~~

個性豊かな変態大好き!!汚しも大好き!!
これからもどんどん変態ちゃんいらっしゃいね~(^_-)-☆
これからも人体改造していくわよ!!

これからもっと
寒くなるけど体調崩さない様に気をつけてくださいね~

では、またのお楽しみに
category
アダルト

感謝(^^ゞ

おこんばんは(*^^)v

久しぶりにログインだす(>_<)

8月は沢山の変態ちゃま有り難うございました。

凄く忙しくさせて頂き感謝で一杯でございます(^^ゞ

変態の為。。。

変態を相手するために生まれてきた私としては
                 
        嬉しい限りです。

写メが殆ど写メ日記に使う為今回はアップなしですが

また、次に現れる際はアップ出来る様にします"^_^"

予約が取れなかった方などこれからもお待ちしてます(^_-)-☆

雄共に感謝しながら日々努力惜しまずSMしていきます♪

       では、また火曜日にお会いしましょう♪
category
アダルト

アチィ(ー_ー)!!

お久です(*^。^*)

今日は、殺人的な暑さの中沢山のM男さん方

        有り難うございました(*^^)v

差し入れまでして頂き皆で美味しく頂いたよ)^o^(

リクロー

もうすぐ、お盆休みですね!!あと、1週間程頑張りましょう!!

お盆も営業してますよ!(^_-)-☆


明日はお休み。火曜日にまたお会いしましょう( ^^) _U~~
category
アダルト