2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

1枚のみ・・・(T_T)/~~~

しまった(>_<)

写メを全て消去してしまいました~(-_-;)

写メアップ出来なかった方々ごめんなさいね~(-.-)

※次回から気をつけます


1枚のみ残ったYさんの写メ!!


Y.jpg

最近のYさんは感度がよろしくて大変困ってます(ーー;)

私の右手が美味しくてたまらないみたいで全く苛める事が出来ない・・・

→そんなに、美味しいのか???

→はい。美味しくて堪りません・・・

→私の遊び道具になる為我慢しろ!!

→はい。頑張ります・・・!!

→あああ~無理です!!イキマス!!!

→罵倒!!

そんなこんなで何回イクのやら(*_*)

毎回楽しましてくれるYさん。

今後は連続でドライオーガズムに達する様に

肉体改造して行きましょうね
category
アダルト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄03⁄23(日)
  • 19:14

まっくん様へ

初めまして。
メール有難うございます。

お姫様抱っこフェチなんですね~。

軽ければ抱っこしてあげますよ。

後、豊満な身体と貧弱な身体比べ合いしましょう!!

撮影してお持ち帰りしてください。

では、貧弱なまっくんに会えるの楽しみにしています。
  • 2014⁄03⁄28(金)
  • 21:55

楽しいか?

男の金蹴りフェチの気持ちはわかるけど、女は金蹴りをプレイとして楽しめるんか?
できれば金蹴りをプレイとしてでなく、遊びと思って楽しむ女がおったらたらええな
スッキリ平らな股間を誇りつつ、女だけが許された必殺技、女の特権、そんなにして金蹴りできる?
股間をぶつけると笑う女がおるけど(しかもかなりの数)・・・蘭子さんもか? 笑 なにが可笑しいのかわからんが・・・・
金蹴りでストレス発散なんてどやろ?
  • 2014⁄03⁄29(土)
  • 16:06
  • [edit]

中村様へ

初めまして。

凄い金蹴りに対して疑問を持っているのか???

プレイで金蹴りをして楽しいのか???
の疑問ですが、金蹴りを普通にさしてくれる人いないでしょう~(笑)

私は普通に笑って蹴りますが、耐えれる男もいてないしね~(笑)

普通に蹴って欲しければ是非どうぞ(笑)
  • 2014⁄03⁄29(土)
  • 19:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄04⁄07(月)
  • 16:39

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014⁄04⁄14(月)
  • 13:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014⁄04⁄21(月)
  • 23:10

1.35様へ

こんにちは。。。

???名前だけではわからないんですが・・・

私とプレイされたのでしょうか???

かなり昔ですね(-.-)

5月3日は出勤してますが、お店にご予約頂かないと

予約にならないので、一度お店に問い合わせ頂けますか???

宜しくお願い致します。
  • 2014⁄04⁄26(土)
  • 16:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014⁄05⁄06(火)
  • 22:56

Trackback

http://ranko79.blog.2nt.com/tb.php/37-49bd1678